人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケメコの秘密の部屋

kemekodesu.exblog.jp

自分らしく生きる為に

ど真ん中に撃ち込まれて💘



皆サン♪
こんにちわ(^o^)/♪


今日も
雲が多めで
晴れたり曇ったり
たまにポツポツ来たり
変わりやすく
ハッキリしない空模様の
ケメコエリアです☁️⛅🌧️


そして
暑さ復活🔥


寒暖差が激しいです💦
風邪ひかないように
気を付けてね(>ω<人)







********


さて!それでは本題です(^^)/


今日「5月27日」は
『AWA2周年の日』だそうです🎵





「AWA」私は使ってませんが…


歌♪めっちゃ好きなので
お気に入りの曲は
いっぱいあります(^^)


その中でも

back numberの
『ハッピーエンド』
めっちゃ好きです♪


back numberの詩はどれも(と言っても熱烈なファンではないので知っている曲だけですが)
私の中へ
ストレートの直球を
ど真ん中に撃ち込んできます。


表現がストレートで
自分自身の想いそのものだから
シンクロしちゃうんです🔃



*好きなフレーズ*

♪どれだけ離れていても
どんなに会えなくても
気持ちが変わらないから
ここにいるのに♪

♪気が付けば横にいて
別に君のままでいいのになんて
勝手に涙拭いたくせに
見える全部聞こえる全て
色付けたくせに♪


♪青いまま枯れてゆく
あなたを好きなままで消えてゆく
私みたいと手にとって
奥にあった想いと一緒に握り潰したの
大丈夫 大丈夫
今すぐに抱きしめて
私がいれば何もいらないと
それだけ言ってキスをして
なんてね 嘘だよ 元気でいてね♪


めっちゃ良い曲です♪
聴いたことない人は是非♪

『ハッピーエンド』
ど真ん中に撃ち込まれて&#128152;_f0370236_13440752.jpg




それから
最近、良く聴いてる曲は

シャネルの
『Destiny』です♪


『リバース』
正に❗ドラマの影響です(^_^;)

『Destiny』
ど真ん中に撃ち込まれて&#128152;_f0370236_13441147.jpg




でわでわ♪
長ーーくなりましたが(^_^;)💦

皆サン♪
素敵な週末を🍀✨





by kemeko115 | 2017-05-27 13:44 | 今日は何の日

by ケメコ